人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

jolie*maison さんへ納品してきました♪

トンネルを抜けると土器ドキ街道の田んぼの真中に見慣れない高~い物体が?
れんげ祭りのPR旗もたくさんたなびいています
どうやられんげ祭りのでっか~いもちつきの柱のようです

イベント準備の田んぼの中をちらちらと気にかけながら
jolie*maisonさんへ

jolie*maison さんへ納品してきました♪_f0213915_23432469.jpg

かわいい硝子のキャニスターがあったので購入
前回購入したのもお気に入りで
緑茶・ハーブティー・ハチミツ用に♪
今回のはほうじ茶入れかな~
ぬいぬいしているとティータイム休憩が多くなります(*^_^*)

jolie*maison さんへ納品してきました♪_f0213915_23445470.jpg



イベント用のOPを
納品(画像の左部分)しました















ミシンも新しくなって縫い具合も
とってもいい感じ
縫い始めも自動で返し縫い
縫い終わりも返し縫いで自動で糸をカット
なんて賢いんだろう^.^
関心することしきり!!!

早速OPを縫いました

jolie*maison さんへ納品してきました♪_f0213915_011094.jpg

第2回 手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和 の開催29日はすぐそこに!!
れんげまつりのためお店もOPENされます
たくさんのお客様で賑わいますように(*^^)v
by couturier-anne | 2010-04-27 00:15 | handmade | Comments(2)
Commented by moco+ at 2010-05-01 22:06 x
anneさん、こんばんは!
新しいミシンでのぬいぬいいかがですか?かわいいワンピも出来ているようですね(^^♪ anneさんのお洋服はタグも素敵ですもんね☆
先日も、宇和のイベントでお買い上げいただきましてホントにありがとうございました(*^_^*)あまり、ゆっくりお話できずに失礼しました。プレスのほうも調整しますね。他、不具合など遠慮なく言ってくださいませ☆
また、お会い出来るのを楽しみにしています!
Commented by couturier-anne at 2010-05-04 20:39
moco+さん こんにちは!
イベントおつかれ様でした~
たくさんのイベントへの参加のパワーに脱帽です♪
moco+さんのアクセはいつもかわいいので
ついつい誘惑されてしまいます(*^^)v
これからの季節はブレスレットの出番!!
外出の時には一緒にお出かけです(*^_^*)