人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

オーダーOP

先日OPやストールを納品にエミュさんへ♪
当日は保内でおもろ市時開催のため店長さんはお留守でした

来客中のお客様に着ていた服を
気に入っていただいてオーダーいただきました(*^^)v

同じような雰囲気の生地を選んで仕上げて今日納品してきました(^^♪

オーダーOP_f0213915_0313932.jpg






















2枚オーダーいただいたので3点の中から選んでいただくことに。。。

リネンダンガリー*リネンチェック*コットンリネンWガーゼリバーシブル
どの生地も雰囲気のある肌触りのよい生地です
気に入っていただけますように(^.^)

オークションのほうも数点出品予定です
コットンリネンストライプラグランOP&コットンリネンパープルローズ肩落ちOP

オーダーOP_f0213915_023369.jpg







来週土曜は浜友Le*tete
6月初めには
三間でボヌールマルシェ
OPの縫い縫いが
間にあわないかも(^_^;)
by couturier-anne | 2010-05-14 00:47 | handmade | Comments(2)
Commented by mash123-room at 2010-05-14 02:41
素敵すぎる~~!!特にコットンリネンストライプラグランOPがイイ☆オークションものぞいてみると、Aラインの・・・あれもイイ!!!
Le*teteで見かけたら即効購入よていです((笑))あればいいな♪
ボヌールマルシェもうすぐですね。私も義母のお手伝いとして参加です。素敵なOPができますように☆楽しみにしています!!
Commented by couturier-anne at 2010-05-14 20:14
コットンリネンの生地はやさしくて大好きです
自分で着るにはデザインに制限があるので(^_^;)
こんなの着てほしいな~っていうのを
ぬいぬいしています
気分だけはmakiさんに負けてないんだけどね(^.^)/~~~