人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

木工教室 ハンガー完成♪

とっても楽しみにしていた木工教室
中級編のハンガーラック

木工教室 ハンガー完成♪_f0213915_12595539.jpg

材料はカットしていただいていたので組み合わせてねじ止め
初めての電気ドリル(^_^;)とっても不安
ねじ止めが結構あったのでそろそろと。。。
抑えの力を入れないとカクッとはずれて

なんとか少しずつ慣れて無事にねじ止め
やればできる~(いえ ご指導の賜物)
植物性のオイルを縫って完成~~~
とっても素敵なハンガーが出来上がりました
west garden さん & コロンバージュさん お世話になりました

途中の画像は余裕がなかったので・・・
木工教室 ハンガー完成♪_f0213915_1301991.jpg

木工教室 ハンガー完成♪_f0213915_1303928.jpg
作業の後はティータイム
ごちそうさまでした(*^_^*)
木工教室 ハンガー完成♪_f0213915_1342030.jpg

早速 26日土曜のLe*teteに活躍で~す
予定のある方もない方も来てね(^.^)/~~~
お待ちしています
by couturier-anne | 2010-06-23 13:08 | handmade | Comments(4)
Commented by blicolage at 2010-06-23 23:33
こんばんは♪
ハンガーラック改めて画像を見ると持ち運びに丁度よいサイズですね^^
これからのイベントに大活躍 間違いナシ!!です。
作業後の甘いものは癒されちゃいますね。
コロンバージュさんの手作りですか?
ホント美味しそうです・・・
土曜はLe*teteですね☆
お天気 雨でなければいいんですがぁ。。。
お会いするのを楽しみにしてます^^v
Commented by moco+ at 2010-06-24 21:03 x
こんばんは~☆
素敵なハンガーラックが完成しましたね(^^♪

私もお店で、イベントの事を聞いてたのですが、ここのところ
アクセサリーの制作ばかり・・・・
他のハンドメイドをする余裕がありません。。。
心に余裕がないのかな?時間に余裕がないのかな?
以前は、ガーデニングやぬいぬいにもはまったのだけど・・・
はまりやすく、飽きっぽい性格のせい?

とにかく、バイタリティのあるアンさん☆ステキです!!

Commented by couturier-anne at 2010-06-24 21:10
blicolageさん
こんばんは!
材料カット済みでもなかなか大変ですね~
白魚のような?お手々は荒れるし(^_^;)
やっぱ私はぬいぬいがいいですぅ♪
Commented by couturier-anne at 2010-06-24 21:15
moco+さん

こんばんは!
この日は気分を変えてとってもリラックス出来ましたよ
木工教室の後ひまわりで姉とケーキ付ランチ
eicoさんのケーキおいしかった(*^_^*)
ネロリさんのハンドエステも。。。
おかげさまでハンドメイドイベントで
つながる・つながる 人の環ですね~