人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

いよいよ れんがマルシェ♪

れんがマルシェ いよいよ2日後になりました~
心配していたお天気も大丈夫そうで一安心
いよいよ れんがマルシェ♪_f0213915_1359948.jpg

    2010年7月18日(日)

    10:00~15:00
     
    大洲赤煉瓦館 2階ホール


♪ 参加の作家さんたち

* アトリエwemmy ╱ お肉園 ╱ Jolie*maison ╱ ソライロコトリ

* TONGARI ╱ BLICOLAGE ╱ mash ╱ smile pocket

* Baby-SAKURA&mama♪tone ╱ Ribu ╱ Couturier Anne

  
  アクセサリー・布小物・ウェア・着物リメイク・編み物雑貨・フェルト雑貨
  
  木工小物&家具・ポストカード・消しゴムハンコ・雑貨・多肉植物 etc.
  
いよいよ れんがマルシェ♪_f0213915_13592511.jpg

作品も何とか間に合いやっとタグもつけ終わりました
あとストールと手提げ袋のスタンプが・・・

小物がないのでディスプレイいつもシンプルというか
美的センスがないので仕方がない(^_^;)
当日は笑顔でカバー!ってことで。。。
by couturier-anne | 2010-07-16 14:07 | handmade | Comments(4)
Commented by blicolage at 2010-07-16 17:45
こんにちは^^
大量の素敵な洋服たちですね♪
さ・す・がです!!
いよいよ迫った『れんがマルシェ』。。。
楽しみましょう~^^v
Commented by maki at 2010-07-16 19:42 x
すっごい数のお洋服ですね★ホントさっすが~です!!
いつの間に??
私も今日は子供達が寝てから副資材セットを・・・それで終了です♪ではでは当日お会いしましょう~!!
Commented by couturier-anne at 2010-07-16 23:54
blicolageさん
いよいよになりましたね!
明日から搬入ご苦労様です
場所が2階なので大変ですが
腰を痛めないようにしてくださいね~
スペース横なのでいつも商品に見入っているかも?
Commented by couturier-anne at 2010-07-16 23:59
makiさん
たくさん小物できていましたね!
イベント続きで作品少なめだったので
今日エミュさんから引き上げてきました~
今回は着物・浴衣リメイクもあるので
反応がどうかちょっと不安・・・
たくさんのお客様で賑わうといいですね♪