人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

還暦だから~~~

還暦祝いの赤い服♪
還暦だから~~~_f0213915_21412923.jpg

届いたときにデカッ!!!って思ったけど
着るとピッタリ(^_^;)
アメリカサイズのLなんですけど042.gif
いまだに成長しているみ・た・い・
いえ 我が家のお殿様(旦那様)のことです
ケーキにローソク立ててお祝いしましたョ067.gif

あ、そうそう昨日インストールした052.gif
さきほど埼玉の娘夫婦とパソコンから画像電話?しましたよ~
主人へのいいプレゼントになりました^^
最近のメカはすごいですね(^O^)/

今日もめっちゃ寒かったですね~
このところ寒くって縫い仕事のんびりペース
指先も中々温まらなくて、、、
還暦だから~~~_f0213915_21505341.jpg

新しいパターンでスキッパー襟のOP
ちょっと襟付け気に入らないけど008.gif
還暦だから~~~_f0213915_2151128.jpg

ウエストあたりで切り替えてギャザーOP
乙女チックに。。。
今製作後の水通ししてます

あと襟フリルOP製作中!
パープルグレーのヨーロッパリネンとりあえず片づきました(^^♪
by couturier-anne | 2011-01-31 22:00 | handmade | Comments(2)
Commented by kyonn at 2011-02-06 11:42 x
こんにちは~

なかなかのペースで縫っておられますね~

Retete 楽しみです~
私スキッパー襟OP好きかも~
サイズが問題・・・

楽しみにしてま~す
Commented by couturier-anne at 2011-02-06 22:04
kyonnさん

こんばんは!
昨日は偶然~といっても私の出没するところは
限られていまして。。。

このパターン少し手直ししたのですが
まだ縫っておりません(^_^;)
Le*teteには間に合わないような~~~