人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

懐かしの揚げパン♪

昨日は高速が雪のため通行止めだったので
往復海岸とおって双海経由~で歯医者行ってきました
でもね↓風邪があったので嫌だったんですね(-_-;)
潮風が・・・車に当たってしまってます
懐かしの揚げパン♪_f0213915_2223272.jpg

帰りはもちろんまこちゃんパン♪
食パンが一番のお気に入り
そして~懐かしの揚げパン053.gif
八中生なら知っているよネ(^^♪
ン?〇〇年ほど前ですけどォ~なにかぁ?
お砂糖は付いていなかったけど中学校の近くの菊池の揚げパン
よく食べていたっけな(*^_^*)
懐かしの揚げパン♪_f0213915_22232082.jpg

エミフルの無印で
お湯ですぐ出来る簡単ドリンク
縫い縫いのほっと一息には欠かせません

さあて明日は新しいパターン作って縫いにかかりま~す
オッとその前に美容室へ行ってきれいきれい~
by couturier-anne | 2011-02-16 22:32 | Comments(0)