人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

きたぁ~~~

悲しいことに東京では花粉が飛び始めたとか。。。
四国でももうそろそろなんでしょうか?
来てほしくないよ008.gif
お出かけにはマスクが必要になってきます(-_-;)
でも眼鏡が曇って見えにくいんですよね~

今日はすんごい風でお洗濯ものも飛んでいきそうなほど
一日家にこもってミシンしてました

Le*teteで人気だったスキッパー襟OP
チュニックタイプで作ってみました
きたぁ~~~_f0213915_2047189.jpg

ローウエスト切り替えギャザーOP
きたぁ~~~_f0213915_20473270.jpg

フレアー袖のボレロ
ゆったりパンツに合わせると大人っぽい感じ^^
きたぁ~~~_f0213915_20474291.jpg

ヨークギャザーのキャミOP
これからの季節には重ね着が楽しいね♪
きたぁ~~~_f0213915_2047552.jpg

このところ黒リネンばっか縫ってますが・・・
まだ2ロットあるのが判明した042.gif
どうしましょう(@_@;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
by couturier-anne | 2011-02-18 20:58 | handmade | Comments(2)
Commented by maki at 2011-02-18 22:55 x
来てますョ来てますョ。。。花粉症。
私は既に鼻水、鼻づまり、くしゃみ
症状でまくりです(*_*;
頑張って乗り切りましょうね!!トホホ
スキッパー大人気でしたね♪
私も狙ってましたが超人気でgetならずで。
パンツはお気に入りで履かせてもらってます☆
黒いいな~1枚も持ってないからほしいΣd(゚∀゚。)デス!!

あ、子供達にチョコありがとうございました~
すっごくすっごく喜んでました!!!
ラッピングリボンの色の取りあいまでしてました。
Commented by couturier-anne at 2011-02-20 00:04
makiさん

先日はお買い上げありがとうございます^^
裾をくるっと巻いてはくのがかわいいな~

チョコ遅くなってしまいました(*_*;
結局自分用は買えなくて旦那様の義理チョコ食べてますが
ウィスキー入りが多くて。。。