人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

おうちイベント メゾン・ド・ミュゲ行ってきました♪

こだわりの素敵なアクセサリー作家のmoco+さんのブログで気になっていた
ワークショップのイベントに行ってきました~
おうちイベント メゾン・ド・ミュゲ行ってきました♪_f0213915_23419.jpg

Cheerさんのアロマオイルを使ったバスボム
重層・クエン酸・ハチミツ・精油で作ります
カラーは食紅を混ぜてお気に入りのカラーで
初めての私でもなんとか作ること出来ましたョ
型に入れて押す力が足りなかったのかハートが割れてしまいましたが(^_^;)

作る人の好みによって香りとカラーが色々なので楽しい016.gif
ボールにしたりハート型だったり
形も色々でお風呂でも楽しめそう^^

愛佳さんの手作りスイーツもおいしかった。。。
お子様たちが作ってくれたパンケーキ?
かわいくデコっていただきました♪

久しぶりにネロリさんと出会うこともできて
とっても楽しいイベントでこころもお腹も満足
moco+さんありがとぉ~~~

出来上がったバスボム
早速玄関で乾かしています
帰宅した主人がおいしそう~
って食べ物じゃないですから037.gif
by couturier-anne | 2011-03-08 23:19 | Comments(2)
Commented by moco+ at 2011-03-09 08:32 x
おはようございます(^v^)
昨日は、お忙しい中お越しくださりありがとうございました♪
久しぶりにゆっくりお喋り出来て嬉しかったです(^^♪
その後、ブラウスも仕上げられたんですね~♪小花柄春らしいです~
それもそうですけど、ブログの作成時間もびっくりです!(^^)!昨日のAnneさんの一日のスケジュールハードでしたね!!
私はその時間うたた寝で爆睡してましたぁー(-_-)zzz

Commented by couturier-anne at 2011-03-09 22:51
こんばんは!
昨日は素敵な時間をありがとうございました。
ピアスのワークショップもしたかったのですが
時間が合わなくて残念でした。
バスボムの材料getできたのでエミュさんでも
やってみようと思います。
ワークショップって気軽に参加できて楽しいね(*^^)v
最近はシンデレラ時間で寝てます(^_^;)
若さ???で頑張ってますよ~