人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

ご来店ありがとう~ Le*tete

桜も満開 ♪ 春ですね~
うららかな陽気の中 Le*tete 開催
ご来店ありがとう~ Le*tete_f0213915_21561058.jpg













たくさんのお客様に来ていただきました
義援バッグや端切れセットもお買い上げいただいて
義援金BOXへ
参加の作家さんたちも売り上げからBOXへ

みんなの気持ちが届くといいね^^

ご協力いただいた義援金はエミュ店長さんがまとめて
日本赤十字社へ送金していただきます
ありがとうございました

さて いつもおいしくてつい手が出てしまう(^_^;)
ふわふわさんのシフォンケーキ
今回はあずきとヨモギ
和のテイストで。。。
ご来店ありがとう~ Le*tete_f0213915_2243354.jpg














でも困ってしまうんですよねこのサイズ
Le*teteが終わって帰ると夕食の準備
おなかがすいてるので、ついついちょっとずつつまんでたら~

ありゃ!食べてしまった042.gif
でもシフォンケーキってあんまりカロリーないから ま!いいっか~


帰宅すると先日オーダーしてた生地が到着
ダブルガーゼのボーダーとボイルプリント
初夏の風が~
ご来店ありがとう~ Le*tete_f0213915_2292247.jpg















合わせて12M
来週はあまり仕事入ってないので
ぬいぬいガンバです066.gif

さて今夜も薔薇のお風呂
お姫様気分で016.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
by couturier-anne | 2011-04-09 22:22 | handmade | Comments(0)