人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

リクエスト♪

お洋服を委託させていただいている
宇和のジョリーメゾンさんから
花柄のOPリクエストいただきました^^

先日持参した花柄たちもお嫁に行ったそうな~

予約で手に入れていたアニエス花柄
パープルは在庫が終わったのでダークオレンジで。。。

昨日仕上げたラグラン後ろリボンチュニック&キャミOP
リクエスト♪_f0213915_2348511.jpg
リクエスト♪_f0213915_23491748.jpg












































今日は新しいパターンで
肩落ちパフ袖フリルチュニック
ウエストは紐でブラウジング~

リクエスト♪_f0213915_23531986.jpg

















前スラッシュ開きにシェルボタン
少しギャザーのロングOP

リクエスト♪_f0213915_23545374.jpg



















あ~~~~ぁ
明日は三連休明け
またお客さんいっぱいだろ~な042.gif
お昼はいつになるやら(-_-;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
by couturier-anne | 2011-05-06 00:05 | handmade | Comments(4)
Commented by ёico at 2011-05-06 08:35 x
うわぁ☆私もこの一番上の欲し~い!初夏らしくていいですね^^
そろそろ落ち着きそうなのでマカロンお渡しできそうです。都合のいい日を教えてくださいね^^
Commented by kyonn at 2011-05-06 19:21 x
eikoさん、お似合いになりそうですよ
Annさん、すばらしい!!
次々と新作ですね。
基本は、私花柄大好きなんですけど~
年齢と、職場で着れるものとなると、限られますね~
Commented by couturier-anne at 2011-05-06 21:01
ёico さん

こんばんは!
しばらくスイーツいただいていないのでぜひ!!!
マカロンめっちゃ好き♪
来週にお願いしますね~
Commented by couturier-anne at 2011-05-06 21:03
kyonnさん

縫いだすと一気に。。。
一月ほど縫い仕事お休みになるので
縫いためたいんですけどなかなか時間が取れません。

花柄は小さいのだと大丈夫ですよ♪
年齢なんて!気にしません(^_^;)