人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

わぁ~~~い わい^^

先月のイベントで残念ながら食べれなかったマカロン

eicoさんから連絡いただいて作っていただきました
イチゴ・チョコ・夏ミカン(多分)のカラフル~なマカロン

わぁ~~~い わい^^_f0213915_16451963.jpg
















いつものように大洲のひまわりさんでランチ
今日のメインは塩ダレ焼き豚
旬のつわぶきの炒め煮もおいしかった~

ママさんに預けてもらっていたので
ウキウキいただいて帰りました♪

サクッサクにしっとりクリームが た・ま・ら・ない
控え目な甘さでいくらでも食べれそう

わぁ~~~い わい^^_f0213915_16523393.jpg
















今日はメガネ屋さん・エミュさん納品・大洲へと
バタバタしたので少々疲れました

ハーブティでおいしくいただきました
万足いえ満足ですぅ(*^^)v
by couturier-anne | 2011-05-10 16:57 | Comments(2)
Commented by ёico at 2011-05-10 21:48 x
(*^-^*)/こんばんは~♪今日は御買い上げ頂き、ありがとうございました♪マカロン、気に入ってもらえてよかったです!これからも頑張って作りますね^^
Commented by couturier-anne at 2011-05-10 22:01
忙しい中ありがとうございました。
ちゃんと一人で食べないでバイト先へも届けましたョ~
あ、名前忘れちゃったけど今日のスイーツ
カラメルピーナッツ?が効いていて
ムース ベリーグッドでした♪

マカロン残りは楽しみながらじっくり味わって^^
いただきます(^^♪