人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

いっくん どこ~ 

今日は小雨の中 いち の散歩
合羽を着せていざ出陣!

お散歩の中ほどで「えっ」
から~んと音と共にいちが走り出した(@_@;)

娘が鈴にリールを止めてたらしく外れて・・・
走り出したらとまらない

放たれて走り回って近くによってくれない
どうしよう(涙)

近くを歩いていたご夫婦が一緒に探してくれて

表の信号を渡ったところで車に当たり・・・
でも走って逃げたので大丈夫なのかな?

娘にも電話して一緒に探そうって事で

道行く人に尋ねると
どうも駅の方へ走っていったらしくて
自分のお散歩コースに戻った???

やっと先ほどのご夫婦が見つけてくれて
住んでいるマンションのエントランスで
娘がやっと確保(ホッ)

いっくん どこ~ _f0213915_1223545.jpg














走り回ってよほど疲れたのか水も飲まずにお休み中

怪我大丈夫かな?

私も追っかけまわってとっても疲れました(^_^;)
通りがかりのご夫婦 お世話になりました♪

でも賢いね!
自分の住んでるマンションが分かるんだ^^
by couturier-anne | 2011-06-02 12:08 | くらし | Comments(0)