人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

マリン♪なパンツ

藍色リネンのパンツのオーダーいただきました

ゆったりタイプのストレート
ヨーロッパリネンで縫ったので落ち感がとってもきれい(^^♪

マリン♪なパンツ_f0213915_2257151.jpg
























夏にぴったりのマリンな感じだったので
プロバンス風の生地でドルマンブラウス作ってみました

マリン♪なパンツ_f0213915_2258123.jpg




















合わせるとこんな感じ~

マリン♪なパンツ_f0213915_22584368.jpg






























もちろん浴衣リメイクも
これは一目ぼれだった浴衣

マリン♪なパンツ_f0213915_22592759.jpg




















ん~~~やっぱいい感じなので自分用にも
なんか最近自分用って多い気がする。。。

これは縫い子さんの特権だよね037.gif

まだまだほどいた浴衣スタンバッてます(^。^)y-.。o○
それからほどきもネ

テヤテヤよろずマーケットまでファイトぉ~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
by couturier-anne | 2011-07-26 23:10 | handmade | Comments(2)
Commented by クロサチ at 2011-07-27 01:24 x
プロバンスなブラウス素敵ですね。

前のブログ記事に載っていた水色のプロバンス生地のブラウス、
素敵だなって実は狙っていたんですが、
Leteteで残念ながらお嫁入りした後でした。

今度、ドルマンブラウスオーダーさせて頂きたいです。

あっ、てやよろ遊びに行きますね☆
Commented by couturier-anne at 2011-07-29 23:06
クロサチさん

こんばんは!
プロバンス風のこの生地素敵でしょ^^
今はカラーが4色そろってますよ。
追加もっとほしかったけど完売でした(*_*;

てやよろ、おいしいものたっくさんなので
お腹すかせて来てくださいね~