人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

トンカラリーでランチ

今日は毎月恒例 七の市
ストールに保冷剤巻いて出かけました

七の市で待ち合わせていたロサチさん
駐車場で偶然となりに。。。
オーダーのブラウスをお渡ししました(*^^)v

お客様やっぱ暑いからか少し少なめだったような~
おかげでゆっくり見れましたけどね

来年用の浴衣と夏のお召し
先日縫ったベグパンツがかわいかったのでパンツ用に
紬とちじみっぽい生地をゲット
早速ほどかなくては!

今日はお昼を準備して出てきたのでトンカラリーで
クロサチさんとゆっくりランチをいただきました^^

トンカラリーでランチ_f0213915_22481985.jpg




















雑穀米のカレーセット♪
サラダもたっぷり~
食後には飲み物とシフォンケーキのセットも付いてきましたョ

クロサチさんとハンドメイドのことをだべったり
お店の作品を見ながらゆっくり時間を過ごしました。

あ~なんて贅沢なじ・か・ん

元気を蓄えたので帰ってからオーダー2点仕上げたよ066.gif
by couturier-anne | 2011-08-07 22:57 | Comments(2)
Commented by maki at 2011-08-08 22:02 x
こんばんは~
私も七の市仕事早めに終わらせてもらって
行ったんですよ!!!
最後のほうだったから誰~~~もいませんでしたが。。
残り物にはなんとやら♪
カワイイ銘仙getできました!
ただ今からほどきに取り掛かります☆
この夏に盆踊りや花火大会などで
anneさんの浴衣リメイク着たいんですけど
仕立ててある在庫ってあります???
Commented by couturier-anne at 2011-08-09 00:04
makiさん

こんばんは~
あら、行き違いだったのかしら?

浴衣リメイクありますよ!
明日仕事終わりにリネンOP納品に^^
時間大丈夫ですか?
水曜は仕事オフなのですが、、、