人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

夢中♪

子どもが生まれて目覚めてしまった娘

只今編み物に夢中~

夢中♪_f0213915_21531018.jpg
















優ちゃんの簡単ポンチョらしい(^^♪
この後靴下も編み編み~

編み物一年生大したもんだわ038.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by couturier-anne | 2011-09-06 22:00 | handmade | Comments(6)
Commented by maki at 2011-09-07 09:01 x
やっぱ子供産まれたらハマるんですかね~!!
私もそうでした。でも母の影響は大きいですネ

しか~し1年生にしては出来が良すぎません??
これからも楽しみです☆
Commented by 日和 at 2011-09-07 15:39 x
素敵♪編み物本に載ってる感じそのもの!
さすがアンさんの娘様~!!
私は産後 パッチワークにはまりました☆

今日は ありがとうございました!また 明日ご連絡しますねっ
Commented by kyonn at 2011-09-07 18:25 x
さすが、annさんの娘さん!
私は、縫い物よりは編み物のほうが、まだ・・・・
って感じで、長男の出産前に、ベビードレスを編みました。
何回着せたかな~、5月だったので、サマーヤーンで編みました。ボタンやリボンや悩みながらいろいろ購入したのを覚えています。
今や、目が、肩がと言っているので、大叔母の着物リメイクにはまってます。
annさんの、黒羽織リメイク楽しみにしてますよ!
Commented by couturier-anne at 2011-09-07 21:23
makiさん

こんばんは~
編み物ってゆったりとした時間の中でできるのがいいよね!着せるのも楽しみだし♪さらに女の子だと^^
Commented by couturier-anne at 2011-09-07 21:26
日和さま

自由な時間で編み物ってほんと贅沢!
心穏やかになる感じがいいよね~
明日も楽しむぞ(^_-)-☆よろしく!
Commented by couturier-anne at 2011-09-07 21:28
kyonnさま

こんばんは!
雑務が残っていてまだまだ自由な時間は少ないけれど
時間に縛られなくなってホッ^^
そのうち怒涛の縫い時間なんて。。。まだかな~