人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

チビエビカツサンド♪

チビエビカツサンド♪_f0213915_14282811.jpg

チビエビカツサンド♪_f0213915_14282814.jpg

歯医者の帰りにまこちゃんパン

小さめサンドがお気に入り(*^-')b

ハンバーグサンドと二個食べれます
エビカツのサクサク感とタルタルソースが絶妙(^-^)v
ロング食パンも焼けてたので一本お持ち帰り(^o^ゞ
by couturier-anne | 2012-02-09 14:28 | Comments(2)
Commented by kyonn at 2012-02-16 12:36 x
チビエビカツサンド、って食べたことないで~す。
カツサンドはボリュームたっぷりなのですが、私がお店に行く時間帯は朝9時~10時か、夕方から夜にかけてなので、売り切れているのでしょうかね。
大きなハート型パン(メロンパン各種7個分を特注のハート型に入れて焼のいたもの)も、1日1個限定で作られるのですが、最近見かけません。
毎週第3土曜日は、長浜高校水族館で、まことやさんが、たこやカニさんなど、かわいい海の動物型パンも販売されます。
これもとってもかわいいですよ。
Commented by couturier-anne at 2012-02-17 20:09
kyonnさん

こんばんは~
中々お出かけする機会がなくて
松山方面へ行くと必ず買って帰ります。
13時~15時だと食パンが焼けているので
う・れ・し・い^^
エビカツはぜひ!!