人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

なおった!  はずだったのに・・・

今日は運勢の良い日

午後からウォシュレットの取り替え交換で
これでなおった(*^^)v

なおった!  はずだったのに・・・_f0213915_2030123.jpg




はずでした(ー_ー)!!

新しくなったのでとりあえず使い初めの前に拭き拭き~
で、水を流そうとしたのですが、、、

自動洗浄のはずが流れそうにない?
リモコンボタンを押そうにも洗浄の文字はどこ???

そういえば!洗浄は便器本体とか言ってよなぁ~

水が流れないのでリフォーム会社さんに問い合わせてみると
業者さんは便座蓋の後ろの本体の「大」ボタンを押してましたって返事

これっていつもそうなの!?とっても不便なんだけど

最初のリモコンはそういえば一体型で
洗浄とウォシュレットが一つになってたよな~

今回はウォシュレットの取り換えだけなので
洗浄はついてなくて元のリモコン本体にしかない!ってこと

オーマイガッー

洗浄リモコン一体型をメーカーさんに聞いてみるってことで
それまでは我慢(^_^;)

物を新しくするってことはむつかしい
とりあえず便座は保温できますけど042.gif
by couturier-anne | 2012-04-07 20:44 | くらし | Comments(0)