人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

絞ったり~

昨日から雨。。。

今日のみかん取りはお休みで
たまってしまった はね(出荷できない)をジュースに

コンテナ3個分なので約60キロ(>_<)

絞ったり~_f0213915_11584348.jpg
















やっと半部絞れました

これで7~8リットルくらい
後はお鍋が空いてから

でもジュース何に詰めようか(^_^;)
by couturier-anne | 2012-12-15 12:02 | くらし | Comments(2)
Commented by Yu-Ri at 2012-12-16 23:47 x
みかん取りお疲れ様です!!14日に私がみかん取りに向かう途中 anneさんが誰かを待ってる姿を目撃しました!!みかん取りに行くような格好だったです♪同乗していた仲間が anneさんを見て「おしゃれな方ですね~肌がとってもきれい☆」と見とれていました!!思いっきり自慢しておきました♪
明日も頑張ってきます☆
Commented by couturier-anne at 2012-12-17 17:05
こんにちは~
仕事休みだと雨が多くて
主人から雨女って言われてしまった(ー_ー)!!
14日も多分午後から降ったような~
今日も無理やったし。。。
あと少しなんですけどね!
明日から連日仕事なので主人に頑張ってもらうしかない!!!

みかん取りしてると頭もボサボサだし
目撃されたの行く前でよかった^^