人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

今年もよろしく^^

新年ももう5日
ご挨拶が遅くなってしまいました(^_^;)

実家への新年のご挨拶
2日には兄の山のみかん取り。。。
3日は娘家族の寝る部屋を作るため
縫い部屋の大掃除
4日は仕事始め。。。
毎日バタバタとしていました(>_<)

今年も時々の更新になりますが
よろしくお願いします。

縫い仕事はまだまだはじまりません(>_<)

今日は娘家族が帰省ということで
空港へお迎えに行ってきました。
到着まで時間があったので2階の出発ロビーへ

以前にも購入したことのある柑橘王国の飲む酢

今年もよろしく^^_f0213915_013355.jpg
















生姜ドリンクミルク買ってきました(*^^)v
温州ミカン・ゆず果汁・伊予柑果汁が入っていて
3倍に希釈していただきます。

孫の優空ちゃん
まだかしこまっている感じです(+_+)
by couturier-anne | 2013-01-06 00:25 | くらし | Comments(0)