人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

裂いてます

今日はどうにも縫いモードにならなくて(ー_ー)!!
大島紬2着ほどき

布裂き女~(>_<)
この作業結構気持ちいいかも裂いてます_f0213915_20315257.jpg










キャミOP用に買ってきたハンガー
カラフルすぎて
このまま使うわけにもいかないので
裂いてます_f0213915_20321347.jpg









ハンガーに巻いていきます
by couturier-anne | 2013-10-05 20:34 | handmade | Comments(2)
Commented by ayako2525 at 2013-10-05 21:15
ハンガーに巻くの私もやってます!
可愛い上に服をかけても肩がずれなくて重宝♪

それにしても、布を裂くのって気持ちいいのですが
ホコリが半端ないですよね~(^^;;
Commented by couturier-anne at 2013-10-05 22:58
綾子さん 手が痛くなってしまった(ー_ー)!!
八掛を試しに裂いたらほこりが・・・なので仕方がないのでコットンの生地を裂きました。ほつれた糸がじゃまですね~裂き編みの玉をたくさん作ってる綾子さんはすごい!って思います。根性もんですものね(^_-)