人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

浴衣の季節

そろそろ浴衣リメイクの季節になってきました^^
このところ夜な夜な着物をほどき
お天気が良いと干してまして
やっとアイロン仕上がりました(*^^)v
浴衣の季節_f0213915_123574.jpg












浴衣リメイクのオーダーもあるので
メールで画像送ったり
エプロンのサンプル生地の発送も

午後から縫いにかかります

ヘアーカットも整体(大事な右ひじが・・・)も行きたいのですが
分身がほしい 042.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しました♪
by couturier-anne | 2014-05-06 12:39 | 着物リメイク | Comments(2)
Commented at 2014-05-09 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by couturier-anne at 2014-05-09 21:46
カギコメさま

ご訪問ありがとうございます^^
以前はオークションにも出品していましたが今はイベントやオーダーで時間が取れなくてお休みしています。
画像アップしていて気になるお洋服がありましたら
またカギコメでご連絡くださいね!