人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

夏のオーダー

夏のオーダーOPやブラウス
大急ぎで縫っています^^;

WGの生地でシンプルなAラインのOP
お袖を長め&裾をゆったり~
夏のオーダー_f0213915_14313475.jpg

以前購入いただいていたお気に入りのブラウスと同じデザインで
人気の50ボイルダブルワッシャーのしずく柄
夏のオーダー_f0213915_14321813.jpg

後ろはリボンを結んで♪

夏のオーダー_f0213915_14324974.jpg

まだまだオーダー続きます042.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しました♪
by couturier-anne | 2014-07-21 14:37 | handmade | Comments(5)
Commented by baby_smile33 at 2014-07-21 14:58
こんにちは。
どんどん製作されていますね。
couturier-anneはペースが速いので凄いなぁ~
って思っています。
お近くなら教えて頂きたいです。

小田和正さん、素敵ですね。
コンサート行かれてるんですか?
私も娘に行きたいなぁって言ってます。
でも、なかなかチケット手に入らないですよねェ!
Commented by couturier-anne at 2014-07-21 15:39
夏のオーダーなので少々焦り気味^^;
転勤でいなくなったり、結婚で海外へ~っていう人のもあるので
どうしましょう?

小田さんのコンサートは2年前に娘からチケット譲ってもらって
友達と大阪へ行ってきました。
今回は昨日3次募集応募してみましたが・・・
当たればば運がいいのでしょうね~
Commented by ShuShuです at 2014-07-21 17:07 x
初めまして。
私もアンさんのブログおじゃましたくて
嬉しかったです(^.^)
お洋服素敵ですね。私好みです。
これからも、よろしくお願いします。
Commented at 2014-07-21 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-23 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。