人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

みなっと たくさんのお客さま

きのうの みなっと手づくりマーケット
たくさんのお客様にご来店いただき またお買い上げいただきました
ほんとうにありがとうございました

ブログ見てますよ~ってお声かけいただいたり
お手紙ありがとう!と遠方から来ていただいたり
嬉しいお言葉にまた頑張らなきゃとパワーをいただきました

といいながらあまりのお客さまでごった返し
画像・・・取れてません(ー_ー)!!

外にはおいしいものがたくさんあったのに行くことができず
時間に余裕ができた時には売り切れ(>_<)
みなっと たくさんのお客さま_f0213915_2205573.jpg

ブログで気になってた
NICORI-NO-TANE さん の花柄のバルーンキュロット
ピンクが好きな孫に買うことができたよ~
中はニットになっててはきごここちよさそう♪
みなっと たくさんのお客さま_f0213915_221689.jpg

四万十のお客さまに買っといて~って頼まれた
ままに さん のフェイスカバー

みなっとのスタッフのみなさんブリコラージュさん縁さん
たくさんの方々の協力で素敵なイベントに参加できました
後片付けもみんなでささ~っとできて気持ちのいいこと!
また参加できますように053.gif

10月(亀ヶ池温泉 湯上りマルシェ)
11月(宇和歴博 はに坊どんぐりマルシェ)
イベント参加の予定です

オーダーやリクエストいただいたので
おミカンで忙しくなりますが合間に縫い仕事ガンバ!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しました♪
by couturier-anne | 2014-09-24 22:13 | handmade | Comments(0)