人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

レモンタルト

歳を重ねるのはあまりうれしくないお年頃ですが^^;
イベントで仲良くなったスイーツ作りの女神さまから
バースディケーキが届きました
レモンタルト_f0213915_17325945.jpg

レモンの香りのサクサク生地のタルト
甘さ控えめで主人もうまい~って(^_-)

バケット絞りっていうクリーム飾りだそうで
あまり見かけないかも
レモンタルト_f0213915_17373799.jpg

息子君からはローソンから昇格した(笑)ハタダのケーキ
レモンタルト_f0213915_17375290.jpg

娘からはお店のオークグラッセ
冷凍のままいただく新感覚のケーキ
レモンタルト_f0213915_1738526.jpg

HABAさんからは朝摘みのバラ
レモンタルト_f0213915_17381477.jpg

ごちそうさまでした053.gif
FBでもたくさんの方からお祝いメール
これなら毎月お誕生日でもいいかも(^。^)y-.。o○

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しました♪
by couturier-anne | 2014-10-05 17:46 | handmade | Comments(0)