人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

まったりなお正月

お正月そうそう雪で。。。
寒くておうちでまったりと過ごしています

お節は30・31日と二日かけてつくり
実家の兄たちへお届け
まったりなお正月_f0213915_11502512.jpg

自分ち用は2軒分頑張って詰めたら力抜けて(>_<)
とりあえず詰めちゃえ!になってしまいました

大みそかには神棚へお供えして
元旦に母屋(義父)へ持っていき一緒にいただくので
家で食べるのは詰めてないものを^^;
まったりなお正月_f0213915_1151660.jpg

今年の縫いはじめは古くなったバスタオルでバスマット
新年は新しいタオルで^^

今年は生地や着物を少しずつ断捨離して
かたづけていきます(って・・・希望)

イベントの参加も無理をしない程度で
楽しくすごせたらいいな~

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しました♪
 
↑ クリックしていただけると053.gif
by couturier-anne | 2015-01-02 12:01 | handmade | Comments(0)