人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

届いた♪

ネットでオーダーしていた生地が先ほど届きました

やっぱ女の子用ってかわいい(*^_^*)
届いた♪_f0213915_10252119.jpg

りんご・水玉・デイジーのお花

リブもアラン模様でおしゃれ~
娘が小さな時はこんなのなかったよ^^;

サンプル生地とおまけも入ってた016.gif

久しぶりのお天気で夜な夜なほどいていた
着物もお洗濯

花粉はたくさん飛んでるようで(>_<)
午後からの清見取りは恐怖かも~

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しました♪
 
↑ クリックしていただけると053.gif
by couturier-anne | 2015-03-20 10:29 | handmade | Comments(2)
Commented by アン at 2015-03-20 14:02 x
先日のパジャマからみーーんな可愛くて
ため息ついて拝見してましたよ。
暖かくなってきたので私も重い腰あげなきゃです。
作品見せてくださいね。
Commented by couturier-anne at 2015-03-20 21:47
アンさん

こんばんは~
女の子用は可愛くて^^
娘が小さな頃を思い出して縫ってます。
おしゃれな生地も多いので危ない(笑)

このところ仕事5連休なので明日も縫いますよ~