人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

やっとお渡ししました

先日の池田屋さんのイベントがご縁でオーダーいただいたお客さま
今日また来ていただいて試着していただきました

う~ん(^_^;)て所をお直しすることでその後頑張って縫い縫い
夕方の便で発送しました

これでとりあえず大急ぎのものは終わり
イベントに向けて少し

この浴衣(なのでしょうか?)は初めて出合った柄行きで
振袖のような模様の入り方になっています
やっとお渡ししました_f0213915_231762.jpg

やっとお渡ししました_f0213915_2312046.jpg

裾に向かって雲海と藤の花
やっとお渡ししました_f0213915_2333729.jpg

やっとお渡ししました_f0213915_2334883.jpg

残りをパッチしてスカート
やっとお渡ししました_f0213915_2341567.jpg

やっとお渡ししました_f0213915_2342745.jpg

とても目を引くおしゃれな感じに仕上がりました


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しました♪
 
↑ クリックしていただけると053.gif
by couturier-anne | 2015-07-13 23:12 | handmade | Comments(4)
Commented by アン at 2015-07-14 08:16 x
またまたいいのが出来ましたね。
渋い感じがとてもいいです^^
パッチでのスカートも パッチしたことで
余計いい味が出ていると思います。
ごめんなさいね ど素人が^^
アンさんのバイタリティー分けて頂きたいほどです。
Commented by couturier-anne at 2015-07-14 22:44
この浴衣は経年のシミが結構あって私には気にならない程度なのですがどうなのかな~って思っています。
とっても味のあるものなので気にならない方があるといいのですが・・・
自分用にしてもいいかなと思ってます。
Commented by sogno-3080 at 2015-08-29 06:00
どれも素敵でうっとりです。
着物や浴衣の柄って大胆で美しくて、ファブリックとしても
最高ですね。↑ 大島のなんか、スキニーのジーンズに
合わせてみたい感じ♪
Commented by couturier-anne at 2015-08-29 10:43
sogno-3080さん
コメントありがとうございます。
こちらの浴衣?はとても柄行きが素敵で二度とはお目にかかれないかも~ってことで
ドルマンブラウスは自分用にしました。残りは大事にしまってます^^;
大島紬も着物としては中々着る機会がないので毎日のお出かけに
気軽に着るにはいいかな~