縫いはじめ

元旦から縫い縫いしてます

今年はお正月のお年取りの行事もしないので
新年のご挨拶やお出かけするところもなく・・・

コットンウールの起毛でパフ袖ブラウス
f0213915_179345.jpg

残りのバイヤスでコサージュも作りました

こちらのデザインで昨年はCreemaさんで
たくさんお買い上げいただきありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

マイペースの縫い縫いだったのが大忙しに(>_<)

今年は月一くらいのペースでイベントに参加させていただきます

 今年の目標  断捨離

    生地や着物を増やさないこと!

とっても難しいのですが在庫の生地・着物を消費すべく縫い縫いガンバ!

多分新しい生活も始まる?ので物を増やさないように心がけます
f0213915_1716159.jpg

アイロン台のマットも新しくなりました♪
f0213915_17162892.jpg

焦げや穴あきもなくすっきり~


emoticon-0171-star.gif お問い合わせは
     こちらからどうぞ
        ↓
   couturier-anne  mail


* ブログランキングに参加しました♪
 
↓ クリックしていただけるとemoticon-0152-heart.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

by couturier-anne | 2017-01-01 17:19 | handmade | Comments(2)

Commented by ayako2525 at 2017-01-01 18:51
元旦から縫い仕事とはさすがですね(^^)
私も八重さんを見習って今年は頑張ります!
あと、私も素材の整理と増やさないように
しなければ…。 少しスッキリさせる!
も、今年の目標の1つにします(^^;)
Commented by couturier-anne at 2017-01-01 21:51
お出かけの予定もなくTV見るのに
疲れてしまって・・・
縫い縫いしてるほうが落ち着くのかな~

とにもかくにも在庫の生地を減らしてゆかねば!
今年の一大目標です^^;

<< 新しいパターン 起毛コットンウールでパフ袖ワンピース >>