ありがとうございました&オーダーOP

昨日開催だった宇和のイベント
開始前からたくさんのお客様!

ど〜って入ってこられました)^o^(
いつも人気のイベントです♫

春色のストールやスヌードたくさんお買い上げ頂きました

たくさん準備していたリネンや大島紬のハギレも
残りは一つだけに・・・・

いつものお客様や初めてのお客様
楽しい1日を過ごすことができました

お立ち寄り頂き、またお買い上げありがとうございました

私は参加できませんが次回は12月になります


今日はリネンのストールをつくり
オーダーいただいてるOPを縫っていました
f0213915_211936.jpg

明日お天気が良かったら仕上げの水通し
来月のみままちマルシェの作品作りに取り掛かります


* ブログランキングに参加しました♪
 
↓ クリックしていただけるとemoticon-0152-heart.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

by couturier-anne | 2017-03-13 21:20 | handmade | Comments(0)

<< 縮緬でバルーン袖ブラウス 明日はカントリー雑貨フェスタin宇和 >>