春は そこまで。。。

ハンドメイドマーケット終了しました(*^^)v

椿さんの影響かお客さんが少なかったかな~
友達に店番?してもらってたので
いろんな作家さんの作品見てまわりました


f0213915_115834.jpg





f0213915_1132664.jpg


玄関ロビー
ホールでは
西予市宇和の
七の市で
お会いする
松野町の
天然酵母パン
木もれび庵さん

とっても
おいしかった
スイーツ
松山市の
chahoさん

竹の皮で包んだつくりたておにぎり



おいしいものもたくさんあって
おなかも満足でした(*^_^*)

以前コミセンで気になっていた作家さん
ねんどやさんのおひなさまゲットしました
かわいい!!!
なんともいえない笑顔にほっとします
桜の花も本物?って思えるほど
早速玄関に飾りました

でも一日はやっぱり大変~~
腰がい・た・い(-_-;)


今日も同じイベントが開催で2日連続出店のショップもあります
椿さんに負けないで(^.^)/~~~
たくさんのお客様がおいでますように!!!
[PR]

# by couturier-anne | 2010-02-21 11:33 | handmade | Comments(0)

いよいよ 明日。。。

ハンドメイドのイベントが明日・明後日開催されます
http://annko.com/handmade/index.htm

私は2度目の参加で明日20日に出店しま~す(*^^)v
リネンやコットンリネンのOP
アンティーク着物のリメイクも♪

間際に手提げ袋やスタンプをオーダーしたので間にあうか心配でしたが
ぎりぎりセーフで何とか準備ができました

手作り作家さんたちの作品
新しいお客様との出会いも。。。
とってもたのしみです(*^_^*)

f0213915_11145817.jpg
[PR]

# by couturier-anne | 2010-02-19 11:16 | handmade | Comments(4)

着物リメイク

このところリネンやダブルガーゼの生地で作品を作っていたので
久しぶりのリメイクです

f0213915_18565177.jpg
アンティークの銘仙の着物
柄が粋で色もとっても素敵♪
絹織物の肌触りもとても優しく
普段着に愛用していたなんて
おしゃれです!!
[PR]

# by couturier-anne | 2010-02-14 19:00 | 着物リメイク | Comments(0)

はじめまして

やっとブログを開設しました(*^^)v
ハンドメイド作品の製作を始めて1年が過ぎました

ナチュラルなリネンやコットンの生地
アンティーク着物のリメイク


f0213915_22432079.jpg
オークション出品や
地元のお店へ納品
隣の町の
雑貨店にも
置かせて
いただくようになり
ハンドメイドイベント
への参加も、、、

いろいろな方と
お知り合いになり
楽しくぬいぬいしています

作品のことや
日々の出来事など
マイペースで投稿しま~す!!
[PR]

# by couturier-anne | 2010-02-12 22:47 | handmade | Comments(0)