青からカラー

インクを純正に変えたので綺麗に印刷できてます

手前の青から一番後ろのカラー
f0213915_1022774.jpg

文字も見やすくなりました

今日はオーダー縫い縫い頑張ります


* ブログランキングに参加しました♪
 
↓ クリックしていただけると053.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

# by couturier-anne | 2017-04-05 10:06 | handmade | Comments(0)

やっぱり純正

プリンターのインクが無くなって互換インクを購入
とっても安かったのですが色が、、、
f0213915_239413.jpg

赤が出ない!
何度新しいのと交換してもダメなので
ダメ元で純正を購入して
ノズルクリーニングなどをやってみたら
上手くいった(^_^)

コメントを見るとプリンターの購入替えなどの投稿も^^;
インク変えただけで使えてよかった〜

急ぐ時はアマ◯ン助かる
次からは互換インクはやめます!



* ブログランキングに参加しました♪
 
↓ クリックしていただけると053.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

# by couturier-anne | 2017-04-04 23:14 | handmade | Comments(0)

早速天ぷらに♫

今年初のたらの芽
天ぷらでいただきました
f0213915_23512779.jpg

ほろ苦さが美味しい

数日後にはまたたくさん収穫できるかな?


春になってリネン服が人気
creemaさんでたくさんオーダーいただいています
f0213915_2354156.jpg

イベントでもお買い上げいただいたブルーグレーのリネン

明日お送りしますね〜


* ブログランキングに参加しました♪
 
↓ クリックしていただけると053.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

# by couturier-anne | 2017-04-03 23:55 | くらし | Comments(0)

みままちマルシェありがとうございました&タラの芽採ってきましたよ~

昨日のみままちマルシェほんとにたくさんの人でにぎわいました♪
人気の作家さんが集まるおっきなイベント

駐車場もインターも周辺渋滞で大変だったとか(>_<)

いつものお客様・遠くからお越しいただいたり
たくさんの方にクチュリエ・アンのブースにお立ち寄りいただき
お買上げありがとうございました

昼前までバタバタしていてゆっくりお話も出来ず・・・
買いたかったおいしいものは売り切れ
午後からは時間見つけては作家さんとお話ししたり見て回ったり

ほんとに楽しい時間を過ごすことができました
また次回も参加できるといいなぁ~

前準備や当日の心配りなどなど
主催のあゆ美さん&旦那様 お世話になりました



今日は昨日と打って変わってぽかぽか陽気
春の気配ですね~

散歩がてら歩いてタラの芽を採ってきました
f0213915_155225.jpg

ウォーキングコースの途中に畑があります
f0213915_1561150.jpg

歩きながら見つけた草花たち
f0213915_1565869.jpg

何の実だろう?
f0213915_157112.jpg

主人が植えた雑草の中の(笑)ジャガイモ
f0213915_158657.jpg

閉校となった学校の桜はあとすこし
f0213915_1584015.jpg

もう先客があったようですが(道路から採れます^^;)
はじめてにしてはたくさん採れた?
f0213915_15111986.jpg



* ブログランキングに参加しました♪
 
↓ クリックしていただけると053.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村<
[PR]

# by couturier-anne | 2017-04-03 15:12 | くらし | Comments(0)

みままちマルシェ 本日開催です

たくさんの作家さんたちが集合
みまのコスモスホールで10:30から始まりますよ〜

一時間前から表にはたくさんのお客様の行列が(^_^)
f0213915_2249051.jpg

f0213915_22492313.jpg

皆様のお越しをお待ちしています

* ブログランキングに参加しました♪
 
↓ クリックしていただけると053.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

# by couturier-anne | 2017-04-02 10:11 | handmade | Comments(0)