明日はみままちマルシェ

前日搬入して来ました

ブース準備の間は動いたので汗かきましたが
f0213915_1654041.jpg

自分のブースを並べたりタグをつけてると
指先が〜

明日は暖かくして来ないと!


* ブログランキングに参加しました♪
 
↓ クリックしていただけると053.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

# by couturier-anne | 2017-04-01 16:08 | handmade | Comments(0)

明日はみままちマルシェ

午後からの搬入前にもう一着
大島紬でキャミOP
f0213915_10365339.jpg

ストールも出来上がりました
f0213915_10371273.jpg

セットにしてみままちマルシェへお持ちします
f0213915_10415593.jpg

タグ付けは搬入してからになりそうです^^;

さきほどお友達からミモザのリースが届きました
早速 ^_^ かわいい

さて荷物を一階へ〜
これが一仕事(T . T)



* ブログランキングに参加しました♪
 
↓ クリックしていただけると053.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

# by couturier-anne | 2017-04-01 10:43 | 着物リメイク | Comments(0)

大島紬でバルーン袖ブラウス

なずなさんで手に入れてた大島紬
葡萄色(少し暗めの紅)の光沢のある紬
f0213915_2130402.jpg

たっぷりギャザーのバルーン袖
今回はスムーズに仕上がりました(笑)

流れるような大小の角紋に花柄
f0213915_21314892.jpg

とてもオシャレな一着に仕上がりました

みままちマルシェにお持ちしますね〜


* ブログランキングに参加しました♪
 
↓ クリックしていただけると053.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

# by couturier-anne | 2017-03-31 21:34 | 着物リメイク | Comments(0)

春色 花柄紬

春にぴったり 生成りに花柄の柔らかな紬で
ウエストギャザーのらくちんスカート
f0213915_1646093.jpg

ワンピースを作った後なので残りをパッチして作りましたが
残り少ないな?と思ってたら
出来上がった後で床に落ちてるのに気がついた^^;

午前中に縫ったのがヨーク切り替えギャザーOP
f0213915_16491514.jpg

今日は色々とミスってばかりの一日でした

明日はタグ付けで午後から前日搬入してきます


* ブログランキングに参加しました♪
 
↓ クリックしていただけると053.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

# by couturier-anne | 2017-03-31 16:52 | 着物リメイク | Comments(0)

またやってしまった!

プレゼントと一緒にケーキも♫

久しぶりにチーズケーキを焼こうとしたら
材料が足りない(T . T)
クリームチーズを練ってる途中で買い物に行く羽目に、、、
f0213915_12532768.jpg

これってヨーグルトで代用できないかな?
やっと仕込みが終わって焼いています

時間差で温度を下げていくので
このタイマーがとっても便利
f0213915_1304665.jpg

投稿中に焼きあがりました
f0213915_13137.jpg

なんとか時間間に合いそうです(ホッ)

それにしても今日は日が悪い?(自分がミスってるだけですが)


* ブログランキングに参加しました♪
 
↓ クリックしていただけると053.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
[PR]

# by couturier-anne | 2017-03-31 13:02 | くらし | Comments(0)