人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

*れんがマルシェ* 大洲 赤煉瓦館 イベントのお知らせ

エミュさんの毎月第4土曜のイベント 浜友のLe*tete
ハンドメイド仲間のアクセサリー作家さんmoco+さんのお誘いで
*れんがマルシェ*に参加させていただくことになりました

    2010年7月18日(日)

    10:00~15:00
     
    大洲赤煉瓦館 2階ホール


♪ 参加の作家さんたち

* アトリエwemmy ╱ お肉園 ╱ Jolie*maison ╱ ソライロコトリ

* TONGARI ╱ BLICOLAGE ╱ mash ╱ smile pocket

* Baby-SAKURA&mama♪tone ╱ Ribu ╱ Couturier Anne

  
  アクセサリー・布小物・ウェア・着物リメイク・編み物雑貨・フェルト雑貨
  
  木工小物&家具・ポストカード・消しゴムハンコ・雑貨・多肉植物 etc.
  

歴史ある建物でとっても素敵な雰囲気
*れんがマルシェ* 大洲 赤煉瓦館 イベントのお知らせ_f0213915_15185371.jpg

近くにはおはなはん通り や道の駅 あさもやがあり観光にも♪
当日はポコペン横丁も開催され昭和レトロな雰囲気に浸れます
*れんがマルシェ* 大洲 赤煉瓦館 イベントのお知らせ_f0213915_15191129.jpg
ぜひ ぜひおいでくださいね~
お待ちしています(*^_^*)*れんがマルシェ* 大洲 赤煉瓦館 イベントのお知らせ_f0213915_15192552.jpg

by couturier-anne | 2010-06-11 15:33 | handmade | Comments(6)
Commented by ёico at 2010-06-12 12:56 x
来月ですね!私も何もなかったらお邪魔させていただきます~^^
知ってる作家さんがいっぱいなので、ウキウキ♪
頑張ってくださいね^^
Commented by Ribu at 2010-06-12 15:23 x
はじめまして。
れんがマルシェでお世話になります、主催者のRibuと申します。
ブログでれんがマルシェについての内容を更新したいと思うので
リンクを頂きますね♪

↓の絞り浴衣すごく素敵ですね~

私、トンカラリに行ってみたいんですけどまだ行ったことがないんです。
素敵な物がいっぱいあるんでしょうね~

れんがマルシェ当日お会いできるのを楽しみにしております♪
Commented by couturier-anne at 2010-06-12 17:01
ёicoさん
こんにちは!
作品の制作が追いついていませんが、、、
ぜひぜひおいでてくださいね~
お待ちしていま~す*^_^*
Commented by couturier-anne at 2010-06-12 17:06
Ribuさん
れんがマルシェお世話になります
母の生まれ育ったところでもあり姉が嫁いだ大洲
小さなころから水郷大洲は身近な場所です
若い方たちとご一緒できることとっても楽しみにしています
作品づくり急がなくっちゃね!
よろしくお願いします
Commented by noko at 2010-06-13 09:47 x
こんにちは~ボヌールでお会いしたsmile pocketのnokoです。
れんがマルシェではお世話になります。anneさんの素敵な作品れんがマルシェでも楽しみにしています。 リンクさせてもらいますのでよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by couturier-anne at 2010-06-13 11:49
nokoさん

ブログ訪問&リンクありがとうございます
私もリンクしたいのですが同じサイトの方はできるのですが
ほかはどうも、、、パソコンの腕がほしい~~
れんがマルシェよろしくお願いします
作品まだ出来ていないのですが少しずつ取り掛かりますね♪