人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

れんがマルシェの準備が少しできました♪

今日も一日雨。。。
除湿乾燥機は稼働しっぱなし

18日のれんがマルシェ用の端切れセットの準備
昨日の夜から部屋いっぱいに生地を広げて格闘しました
きれいにカットは難しい
色合わせは更に難しい(^_^;)
れんがマルシェの準備が少しできました♪_f0213915_19102730.jpg

タグやレースも少しあわせて
ラッピングはいまいちだけど何とか色々出来上がりました
それにしても腰痛~~~いっ
ほぼ一日がかりで完成です

リップル生地の小さな花柄
とっても涼しげな生地です
昨日出来上がって先ほど水通し終了れんがマルシェの準備が少しできました♪_f0213915_1912316.jpg

カラミレースの透け感のある生地
バテンレースのキャミにはレースパッチのストールを合わせてれんがマルシェの準備が少しできました♪_f0213915_19121810.jpg

少し薄手の柔らかリネン
ギャザーがやさしい雰囲気

れんがマルシェの準備が少しできました♪_f0213915_19123384.jpg

ストライプのコットンリネン
フリルもなかなかいい感じ
今一番お気に入りのパターンです

れんがマルシェの準備が少しできました♪_f0213915_19124642.jpg

by couturier-anne | 2010-07-04 19:28 | handmade | Comments(0)