人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

宇和 七の市行ってきました(^^♪

10月というのにとっても暑かった七の市
衣替えがまだなので半そでで出かけましたが大正解でした~

今日もたくさん手に入れましたョ♪
銘仙・大島紬・綿絣・浴衣・絽
季節外れのものもありますが。。。
素敵な柄に一目ぼれ(*^_^*)
宇和 七の市行ってきました(^^♪_f0213915_16505486.jpg

帯も全通柄だったのでタペストリーかテーブルセンターに
黒は織り柄が素敵。。。
トートバッグにリメイク
宇和 七の市行ってきました(^^♪_f0213915_1652277.jpg

帰り道でいが栗に出会いました^^
宇和 七の市行ってきました(^^♪_f0213915_1654717.jpg

早速玄関に飾りました
by couturier-anne | 2010-10-07 17:00 | Comments(2)
Commented by blicolage at 2010-10-07 22:26
こんばんは!
今回も大量ですね~^^;
全通柄のタペストリーは見たことはありますが
テーブルセンターも素敵でしょうね♪
さすがanneさんです!!

玄関に飾られた『毬栗』
いつかはanneさんのお口の中に入るのでしょうか?^m^

Commented by couturier-anne at 2010-10-08 20:44
こんばんは~
素敵な着物に出会うと
ついつい購入してしまいます(^_^;)
エミュさんと購入したのは早速ほどきにかからねば!