人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

結婚式&久しぶりの縫い時間♪

娘の結婚式なんとか無事に終わりました
彼のお父様の長期海外出張のため
急に結婚式が決まり平日になったため
お友達含めて12人。。。
とってもアットホームな結婚式&披露宴でした053.gif
結婚式&久しぶりの縫い時間♪_f0213915_2319147.jpg

結婚式&久しぶりの縫い時間♪_f0213915_23195991.jpg

少人数のため普段は飲食厳禁のロビーで披露宴
サプライズのウェディングケーキ067.gif入刀で娘は大感激!
結婚式&久しぶりの縫い時間♪_f0213915_23202952.jpg
彼のお友達のミニコンサートもとっても素敵でした

ホテルの窓からライトアップの福山城
いろは丸の鞆の浦へも行ってきましたよ~
結婚式&久しぶりの縫い時間♪_f0213915_23340100.jpg

結婚式&久しぶりの縫い時間♪_f0213915_236428.jpg


スーツやシャツなどまだ荷物が片付いていませんが(^_^;)
Le*teteまで日にちがありません
とりあえず今日は一日縫い縫い~~~
秋祭りもあるし稼働日は残り1日半・・・

ヨーロッパリネンの黒でシンプルOP
結婚式&久しぶりの縫い時間♪_f0213915_22504763.jpg

茶色のリネンでAラインOP
水通しがまだなのでシワが(*_*;
結婚式&久しぶりの縫い時間♪_f0213915_22512890.jpg

葡萄色の花柄でタックOP&ギャザーキャミOP
結婚式&久しぶりの縫い時間♪_f0213915_2311833.jpg

明日も縫い縫いガンバです(^。^)y-.。o○
by couturier-anne | 2010-10-17 23:23 | handmade | Comments(6)
Commented by kyonn at 2010-10-18 09:40 x
娘さんご結婚おめでとうございます。
ステキな花嫁さんですね。
お肌の調子はいかがでしたか?

鞆の浦、私も6月に行きましたよ!
昨夜の竜馬伝の最後の竜馬ゆかりの地で紹介のあった
所はすべて回ったので、なんだかうれしかったです。

あまり旅行へは行ってないので、たまに自分が行ったところが、TVに映るとうれしいものです。

またお願いしたい物ができそうですう。
よろしくお願いしま~す。
とりあえず、Reteteですね。覗けるとよいのですが…

Commented by blicolage at 2010-10-18 19:53
こんばんは~
娘さんの ご結婚おめでとうございます!!
素敵な花嫁姿に感動して涙したのでは?
何度見ても良いですね花嫁姿は!
もう一度着てみたいです^m^

今月はお祝いごとが続いて大変だったと思いますが
Le*teteでお会いしましょう♪
Commented by Yu-Ri at 2010-10-18 21:39 x
娘さんのご結婚 おめでとうございます☆ウエディング姿も和装姿も 綺麗だったでしょうね♪

週末のLe*tete 私は遅刻するかもしれませんが、参加しますので よろしくお願いします!! 
Commented by couturier-anne at 2010-10-18 22:12
kyonnさん

こんばんは~
先日はご夫婦でお祝いありがとうございました
随分と痩せたでしょう!
焼き場へ入って重労働だったらしく10キロほど。。。
腕のボンレスハム(笑)が細くなりました
普段スッピンなので化粧すると変わるよ~~~
目は大きくなるし大人になりますね(^_^;)
Commented by couturier-anne at 2010-10-18 22:18
blicolageさん

こんばんは~
結婚式だけであとお食事会だったので
涙する間もなく。。。
娘のとびっきりの笑顔と新郎のガチガチの笑顔と涙が
印象的でした♪
なにはともあれ一安心です^^
でもでもLe*teteの作品が~
まだなんです(^_^;)
Commented by couturier-anne at 2010-10-18 22:28
Yu-Riさん

結婚式が終わり落ち着きましたが
プロのビデオ撮影がなかったので動画と写真
取りまくりで結婚式が終わっていました(^_^;)
赤絨毯の階段を下りるっていうのも
恥ずかしいってことで省いてしまったし。。。
一度だけなんですけどね(*_*;

今月はバタバタで作品が~とっても不安です。
でももう時間がない!!!