人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

プチれんがマルシェ&だんだんカフェ

今日はお天気も良くって気持ちの良い秋晴れ♪
楽しみにしていたイベント 大洲 赤煉瓦館へ出かけました
渡し船の横の弓を持った人は?
プチれんがマルシェ&だんだんカフェ_f0213915_2113196.jpg

河原の駐車場へ行くと弓で川の中の的を射ぬいている最中でした。
命中すると歓声と拍手!

赤煉瓦館 中庭へと急いでお目当てのeicoさんのカフェへ~
eicoさん大忙し(@_@;)
なくなると大変~というわけでベーグルとマカロンをゲット060.gif
プチれんがマルシェ&だんだんカフェ_f0213915_21153514.jpg
プチれんがマルシェ&だんだんカフェ_f0213915_21155787.jpg

2階では赤毛のアン文庫
プチれんがマルシェ&だんだんカフェ_f0213915_21254191.jpg

久しぶり 学生にタイムスリップしてプリンスエドワード島を楽しみました♪

れんがマルシェでお世話になった
moco+さんとsmile pocketさんRibuさん
たくさんの人で賑わっていましたよ~
moco+さんのアクセ素敵~
また誘惑されてしまいました(^_-)-☆
プチれんがマルシェ&だんだんカフェ_f0213915_212148.jpg

プチれんがマルシェ&だんだんカフェ_f0213915_21262463.jpg

他にもたくさん心ひかれ~
~nokoさんのCDケース・タディングレースのイヤリング
ねんどやさんのにゃんこ箸置き&お地蔵さん
みつばちのダンスのはちみつ(アカメガシワの香りはじめて)
プチれんがマルシェ&だんだんカフェ_f0213915_21265116.jpg


だんだんカフェにも足を延ばし
黒砂糖ラムレーズン・トマトバジル・ほうれんそうの蒸しぱん
ridicafeのサクサク木苺のチョコ買って帰りました

また赤煉瓦館へUターンして
eicoさんのベーグルサンド2種とラー油ドッグも。。。

目でもお腹も満足の一日でした(*^^)v
by couturier-anne | 2010-11-03 21:46 | Comments(8)
Commented by noko at 2010-11-04 08:15 x
こんにちは~CDケースお買い上げありがとうございます。
昨日はお店番ではなかったのでお会いできなくて残念でした~
赤煉瓦館もたくさんの人で賑わっていましたね!! ぷちれんがマルシェも作品が品薄になっているようなので今日は頑張ってぬいぬいしますよ~  アンさんも素敵な洋服がたくさん出来上がっていますね。今度ゆっくり拝見させてくださいね(*^_^*)
Commented by *rire* at 2010-11-04 09:07 x
初めてコメントさせていただきます♪

昨日はタティングのイヤリングご購入いただきありがとうございました♪とっても嬉しいです(*^_^*)
ёicoちゃんからcouturier-anneさんのお話を伺ってて、ブログにお邪魔しました(*^_^*)ステキなお洋服がいっぱいですね~!!感激です!!
昨日はёicoちゃんのお手伝いさせてもらいましたが、ёicoちゃんのベーグル・スイーツともにあっという間に完売。さすがだなぁと思いましたぁ。私もイベント初参加だったので、とてもいい勉強になりました。
またブログにお邪魔させていただきますね♪長々と失礼しましたm(__)m
Commented by ёico at 2010-11-04 13:32 x
遅ればせながら、昨日はたくさんのお買い上げ、本当にありがとうございました^^それに記事に載せてもらって(*/∇\*) キャ
嬉しいです♪
また是非ランチでもご一緒させてくださいね^^
Commented by blicolage at 2010-11-04 20:39
こんばんは♪
昨日 大洲はお祭りで大賑わいだったようですね^^
お天気も良かったのでなおさらですね!

いつもながらanneさんの大人買いには脱帽です^^;
eicoさんのラー油ドッグ食べてみたかったです!!
またどこかで食べれたらいいなぁ~
Commented by couturier-anne at 2010-11-04 23:25
nokoさん

こんばんは~
プチれんがマルシェほんとたくさんの人でしたね!
作品もいっぱいで楽しませていただきました^^
やさしい色合いが多くて心ゆったり~
宇和のイベントも楽しみにしています♪

Commented by couturier-anne at 2010-11-04 23:30
*rire*さん

ブログ訪問&コメありがとうございます
イベントは忙しそうで大変でしたね!
eicoさんのブログで気になっていたので
ゲットできてよかったです♪
最近ピアスが多くてイヤリングってあまりないんですよ~
少しキラキラも私好みです。。。
今度の旅行に一緒に連れて行きますね(*^^)v
Commented by couturier-anne at 2010-11-04 23:35
ёicoさん

お疲れさまでした~
やっぱすごい売れ行きでしたね!
午後からのスイーツも気になっていたのですが。。。
買って帰ったマカロン一気に食べちゃいました(^_^;)
スイーツおすそ分けでブティック アルアルファへ
持っていったのですがなんと独身時代のёicoさんを知ってました
どこにご縁があるやら~驚きですね!
Commented by couturier-anne at 2010-11-04 23:38
blicolageさん

こんばんは~
おいしいものには目がないので。。。
せめて食べるものくらい大人買いしたいな~
ёicoさんのベーグルは私にはサイズもちょうどで
2個食べれるんですね~
いろんな種類があるのでお奨めですよ(^_-)-☆