人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

フランスからの樽空輸 ボージョレーヌーヴォ♪

昨日はボージョレーヌーヴォの解禁日♪
毎年樽空輸のワインを予約しています
早速受け取りにお店へ~

こいずみ酒店のマスター(?)が木樽から瓶に詰めて。。。
とっても人気なのですぐに売り切れてしまいます
フランスからの樽空輸 ボージョレーヌーヴォ♪_f0213915_21485291.jpg

飲む直前に樽から出していただくのでとってもフレッシュ!
なんて贅沢なんでしょう(^_-)-☆
「ルイテトー」の木樽詰め替え&通常ボトル
フランスからの樽空輸 ボージョレーヌーヴォ♪_f0213915_21504632.jpg

この日に合わせて別便で取り寄せた生カマンベールと熟成生ハムで
フランスからの樽空輸 ボージョレーヌーヴォ♪_f0213915_21523578.jpg

旦那様と仲良く二人でおいしく味わいました024.gif

そして昨日はお世話になっているエミュさんのリニューアル初日
午後から仕事だったのでちょこっと顔だし。。。
たくさんのお客様でいっぱいでした~
ナチュラル服の新しいブランドも入り
すっかり変わっていてとっても広々とした空間が出来ていました
フランスからの樽空輸 ボージョレーヌーヴォ♪_f0213915_21594974.jpg

BLICOLAGEさん制作のBOXコーナーも素敵な空間に(^^♪
フランスからの樽空輸 ボージョレーヌーヴォ♪_f0213915_220235.jpg

店長さんmakiちゃんお疲れさまでした
またこれからもよろしくお願いしますね!
by couturier-anne | 2010-11-19 22:11 | Comments(4)
Commented by blicolage at 2010-11-20 00:03
こんばんは^^
ボージョレーヌーヴォってこんなに素敵な瓶に入ってるんですね^^;
お取り寄せの生カマンベールに生ハム・・・
お洒落なanneさんにピッタリです♪

BOXを紹介していただき有難うございますvv
リサイクルウッドで製作したのでペイントをせずに木の風合いを
そのままに・・・

くつろぎスペースが拡張されたのでコーヒーをいただく時間が
ますます長引きそうです^m^

Commented by couturier-anne at 2010-11-20 12:24
blicolageさん

こんにちは!
こいずみ酒店さんちのボージョレおいしいんですよ^^
もう売り切れちゃったかも~

エミュさんのお店とっても素敵な空間ができましたよね~
ほんとお茶しに通ってしまうかも!?
Commented by ジョニー@こいずみ猫店 at 2010-11-22 08:51 x
今年のボージョレ。かなり出来が良かったですね。喜んでもらえてうれしいです。(*^.^*)エヘッ

それにしてもニュージーランドですか?
うらやましい・・・・

Commented by couturier-anne at 2010-11-22 15:28
ジョニーさん

初コメありがとうございます^^
最初にボージョレ教えていただいてから毎年楽しみなんですョ♪
それから白から赤に変わりました。
ホットワイン試飲はまだですがたのしみです。
おいしいワイン情報また教えてくださいね~