人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

Le*teteのお知らせ & 今日の縫い縫い♪

今年最後の浜友イベント Le*tete
早いもので1周年(^^♪
来場者プレゼントや参加の作家さんのハンドメイド作品が当たるガラポン抽選もあるよ~
 
 日時 12月11日(土曜)
 場所 松蔭公民館(八幡浜図書館裏)
 時間 PM1:00~4:00
 


クリスマスの072.gifプレゼントにぴったりの小物がたくさん
皆さまのお越しをお待ちしていま~す(^O^)/

Le*teteの作品づくり
今日も頑張りましたよ~
Le*teteのお知らせ & 今日の縫い縫い♪_f0213915_2018367.jpg

パープルウールガーゼのポンチョ
ボタンをアクセントに。。。
Le*teteのお知らせ & 今日の縫い縫い♪_f0213915_20182048.jpg

黒ウールガーゼのシンプルポンチョ
Le*teteのお知らせ & 今日の縫い縫い♪_f0213915_20184189.jpg

白と黒のツィード生地でロールカラーポンチョ
Le*teteのお知らせ & 今日の縫い縫い♪_f0213915_20185836.jpg

色違いのウールガーゼでスヌード
くるくると二重巻きにすると暖かいよ!
ボタンを留めるとベストにも(*^^)v
Le*teteのお知らせ & 今日の縫い縫い♪_f0213915_20191681.jpg

ツィード生地と黒のウールガーゼでリバーシブルストール
コサージュで留めてもいい感じ016.gif

これでウールガーゼはほぼ終了(ホッ)
次はプードルファーとジャガードニット♪
もう時間がないぞ(^_^;)

C.Anneからもお買い上げプレゼントとしてコサージュ作成中(^_-)-☆
by couturier-anne | 2010-12-05 20:32 | handmade | Comments(6)
Commented by ёico at 2010-12-05 20:47 x
先日はありがとうございました^^とっても素敵なアウターですね!!品があって着回しにとっても便利そうです!
来週、私もお邪魔したいと思います。頑張って下さいね^^
Commented by couturier-anne at 2010-12-05 22:55
eicoさん

こんばんは~
いつもおいしいスイーツありがとうございます。
近かったら毎日行って食べてるかも^^
わぁ~~~い(^O^)/
Le*teteお待ちしていますね!
来年からのイベントへのお誘いのお話もあるので楽しみです♪
Commented by kyonn at 2010-12-06 21:22 x
どれも、これもステキ~
じゃんじゃん製作中って感じですね~
早く行って、選ばないといけませんね~
楽しみに、して
今の苦しみを乗り越えるぞ~
Commented by couturier-anne at 2010-12-07 13:39
届いた冬生地必死で作っています(^_^;)
まだまだあるので。。。
今年中に間に合うかしら~
今の苦しみ?って気になりまするが
Le*teteおまちしていま~す^^
Commented by kyonn at 2010-12-07 19:24 x
ご心配掛けちゃってスミマセン
苦しみ とは、仕事関係です
今の時期、慣れぬ数字との格闘と・・・
肩こりとの闘いでっす。
Annさんのブログがせめてもの癒しで~す
土曜日を楽しみに・・・
Commented by couturier-anne at 2010-12-07 21:33
お仕事ご苦労さんですm(__)m
数字(特にパソコン)見えにくいもんね~
肩こりにはツボ膏なんて宣伝してますが(-_-;)
我が家は車いすと昇降椅子のおかげで
義父&わたくしとっても助かってます♪
腰痛と肩こりなくなったよ(^^)/~~~