人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

エミュ店内での初Le*tete 終わったよ~

今年初のイベント
エミュさん店内でのLe*tete 終わりました
大洲からRi-buさんにも参加いただきました♪
Yu-Riさん含めてハンドメイド談義に花が咲き~
楽しいひと時でしたョ
今回は初の試み BLICOLAGEさんの木工教室が開催されました

電動ドリルなんて初めて!の初心者に教えるのって大変
怪我も気をつけなきゃ~で大汗のブリさん
お疲れさまでした!
皆さん作品仕上がって大満足(^。^)y-.。o○
カメラ持参だったのに撮るの忘れて見学ばっか042.gif
詳しくはエミュさんのブログで

今日は午後から時間をつくってお出かけ
宇和のジョリーメゾンさんへ納品
今日はお肉が安い070.gifので久しぶりにお買物も~

ちょうどお知り合いからお野菜をコンテナいっぱいいただいたので053.gif
エミュ店内での初Le*tete 終わったよ~_f0213915_20573385.jpg

早速夕食に(*^^)v
かぶのそぼろあんかけ&牛肉とごぼうの皮つききんぴら(新鮮だと香りがいいね)
エミュ店内での初Le*tete 終わったよ~_f0213915_20574737.jpg

帰りに元上司の奥様に出会って鎌田のだし醤油もいただきぃ^^
これで煮物をするとぐっとおいしくなります016.gif

さて 明日は少し時間作って頑張るぞ066.gif
連休明けから仕事詰まってるよ~
by couturier-anne | 2011-01-09 21:13 | handmade | Comments(2)
Commented at 2011-01-10 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by couturier-anne at 2011-01-10 15:20
Ribuさん

こんにちは~
遅くまで一日ご苦労様でした^^
最近のニット生地ってほんとかわいいね(*^^)v
でもお値段は!!!

おいしいものに目がないわたくし。。。
http://gurigurahouse.blog37.fc2.com/
グリグラさんのファンです♪
いつもおいしそうな画像に首ったけ~~~