人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

鍵はどこ~~~

今日は午後から仕事だったので
午前中に一枚OP完成(*^^)v

昼食を済ませていざ出陣!!
???鍵がない008.gif
どこ・どこ・どこ~~~
10分ほど探し回るけど見つかんない
仕事に遅れるよ
鍵はどこ~~~_f0213915_22303488.jpg

仕方がないので予備のカギを持って車へ
でもなんか防犯ブザーが鳴るとか言ってたよな~
どうしよう(ー_ー)!!

ん???近づくとピッと音がしてドアが開いた!
で エンジンもかかるよ???
呼びキーは電池は入ってる様子もないし(@_@;)
なんでかな~

とりあえず仕事場へ大急ぎで走り
到着してから鍵を探すことに

仕事バッグに入ってるはずがない!
昨日はドラッグストアーへ買い物に行ってからぁ~
上着何を着ていたっけなぁ

ふとコートのポケットに手を突っ込むと
あ~~~るじゃああ~りませんか(^_^;)
そうでした!偶然同じジャケットで出勤していました^^

最近の車のカギは近付くと自動で開くし
離れると閉まってしまう
便利なようで不便かも~
車が変わってから時々鍵を探しています037.gif
両手に荷物のときはとっても便利なんですけどね♪
鍵はどこ~~~_f0213915_22405029.jpg

今朝届いたシーチング起毛のフラワープリント
薄手であまり起毛っぽくないのでこれからもOK
春はやっぱ花柄!ですよね016.gif

さあ鍵はいつものところへ片づけたので
明日の出勤は大丈夫だぁ(^.^)/~~~
by couturier-anne | 2011-02-22 22:49 | handmade | Comments(0)