人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

お宮参り~

今日はお宮参りへ行ってきました
車に乗るとすぐにぐっすりの姫^^
神社に着いても眠ったまま

お宮参り~_f0213915_1822616.jpg




















御祓いをしてもらってる間も静かに014.gif

お宮参り~_f0213915_1863510.jpg































その後の写真スタジオでは泣いて大変でしたが
何とか無事にかわいい写真が取れました

お疲れ様~
by couturier-anne | 2011-06-15 18:10 | くらし | Comments(2)
Commented by ёico at 2011-06-16 23:13 x
もうお宮参りですか??おめでとうございます~!あっという間ですね。。。神社で泣かれずによかったですね^^性がいいんですねぇ!写真。。。今度見せてくださいね^^
Commented by couturier-anne at 2011-06-17 15:26
ёico さん

こんにちは~
ホント一月経つのは早いっ!
来週は一ヶ月検診です^^
お宮参りの写真は撮るの大変でしたが
着物も貸して頂けるので助かるというか
お値段にびっくり(@_@;)
一生の記念なのでお父さん頑張るもんね~