人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

完成したよ~

やっと娘のはじめて編み物 麻紐バッグ完成しましたっ!!!

完成したよ~_f0213915_23155265.jpg



















なぜか段を変わるごとに一目ずつ増えて(^_^;)
少し不恰好ですが何とかバッグになりました。
でも~お財布が入りません007.gif

私のボーダーバッグも出来上がりましたょ^^

完成したよ~_f0213915_2318823.jpg




















今日からマルシェ麻紐バッグ編み始めました。
帰るまでに仕上げなくっちゃ(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by couturier-anne | 2011-06-17 23:23 | handmade | Comments(2)
Commented by maki at 2011-06-18 21:55 x
さすがお母様の血をひいているだけあって
上手!!っていうか、しょっぱなに
麻ヒモバッグとは・・・すっごい(★>U<★)
anneさんのボーダーバッグもかわいい♪
持ち手がイイですね!!
お二人の麻ヒモ作品見たら私もあみあみ
したくなってきました~★
Commented by couturier-anne at 2011-06-18 23:15
makiさん

こんばんは~
いえ!不恰好な箇所は後ろ側に(^_^;)
今日隠すべく。。。
お花モチーフつけました^^
100円でぇ~完成しましたよ!