人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

目が点

えっ!うそやろ~005.gif

今朝義母を起こしに行ったらとんでもないことに・・・
仕事なんやけど(@_@;)

大急ぎで着替えさせて(いえ、着せて)
食事の準備~

自分も帰って食事・着替えてあたふたと出勤

昼にはもどっておむつ交換・食事の準備

夜帰宅すると主人がプンプン(;一_一)
「もうしらん!!!」って
そんな~認知の人に怒っても。。。

夜は寝かせたと思ったら
えっ???ごそごそ(こんな時は歩ける?)起きて窓のところに
なだめて再びベッドへ

しばらくするとベッドから落ちそうになってるし
もう~ず~っとは見てられませんよ(*_*;

お願いですから朝まで静かに寝ておいて042.gif
朝がこわい!!!
by couturier-anne | 2011-06-27 23:35 | Comments(0)