人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

とりあえず一安心

また!今朝も目が点でした(@_@;)
にもめげず~ですね

今日は義母のデイサービスへの送りが終わってからバタバタと
実家の母の所用でまず郵便局
その後 義父の手術なので松山へ~

9時から1時間ほどが3時間かかってしまい。。。
でもうまく取り除いてもらったようで一安心
順調にいけば来週退院予定です

とんぼ返りで次は農協ATM
ん???入金できない!
通帳変わったのかな?

調べてもらったら紛失届が出てるらしい
まただっ!

実家の母も少し認知が出てるので
一部の通帳預かっているのに忘れてたびたび再発行
もういい加減にって叱っても無理だしね(-_-;)

とりあえず一安心_f0213915_2385941.jpg























そんな訳でやけ酒ならぬやけ?ジュース

人気のライフスタイル誌Hanakoとコラボのスムージー
ベリーミックス+鉄分
つぶつぶいちごとまるごとブルーベリーの食感が。。。

ストローでっかくて飲みにくかったです(*_*;

あ~あ 縫い仕事はいつになったら再開かなぁ~
by couturier-anne | 2011-06-28 23:19 | Comments(0)