人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

テヤよろ 初出店♪

暑い中テヤテヤよろずマーケット開催
9時ころには出足の遅かったお客様も
30分もすると絶えることなくご来店

おいしいにおいがあちこちからぷ~んと
心・お腹も揺さぶられます

出店は初めてでしたが知ってる方も多くて
楽しくあっという間に。。。

鳥津さんのじゃころっけなどのくずし
ふわふわさんのシフォンケーキ&豆乳ロール

おいしかった(^^♪

テヤよろ 初出店♪_f0213915_23201967.jpgテヤよろ 初出店♪_f0213915_23203233.jpg






























水&えさのいらない金魚もお買い上げ
早速玄関に飾りました

テヤよろ 初出店♪_f0213915_23205670.jpg


















暑い中ご来店・お買い上げいただきありがとうございました
またテヤテヤのスタッフの方々お世話になりました

とっても楽しいひと時に感謝016.gif
by couturier-anne | 2011-07-31 23:29 | handmade | Comments(2)
Commented by ゲン at 2011-08-02 07:56 x
いろいろ、ありがとうございました。
てやよろ初出店でしたか!?お疲れさまでした。
スロースタートな出だしでしたが、終始注文に追われてしまい
写真も撮りに伺えず、終了間際に慌てて撮影しましたが、
商品のない写真ばかり・・・
餌のいらない金魚、ちりめん細工だったのですね。
気になっていたのですが、会場では見れませんでした。
また、八幡浜におじゃまします。
ありがとうございました。


Commented by couturier-anne at 2011-08-03 21:02
ゲンさん

こんばんは~
テヤよろ大忙しで大人気でしたね!
バッタやかまきりどんだけ飛びかってたのでしょう^^
あっという間に出来上がるので皆さん釘づけ!
今度は海老にお会いしたいなぁ(^^♪