人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

救世主あらわる!

やっとのことでパソコンが復旧しました(*^^)v

ウイルスに感染してたわけでもなく
光に変更になった時の接続設定が悪かったようで。。。

だって エアーステーション パソコンにつながってなかったもん(;一_一)救世主あらわる!_f0213915_084915.jpg





















エアーステーションに設定し直してもらって
接続も早くなるし日本語入力も問題なく ^^
救世主あらわる!_f0213915_09840.jpg


















もう一台のパソコンも使えるようになりました
一人で2台のパソコンどうするんだって?
ランで飛ばして二階で使えるもんね(^。^)y-.。o○

ディスクのクリーンアップやスキャンディスクなども教えてもらって
少し勉強になりました

最近のパソコンはデフラグは定期的にやってくれるんですね
かしこ~い038.gif
by couturier-anne | 2011-10-15 00:18 | くらし | Comments(0)