人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

春色バッグ届きました♪

ナチュラルカラーのリネンで大き目バッグオーダーしていたら
完成の連絡(*^_^*)

仕事帰りにさっそく受け取りに^^

mashさんの作品です~

いたるところにかわいい!!!が満載(^。^)y-.。o○
花柄もす・て・き053.gif
春色バッグ届きました♪_f0213915_23334876.jpg
















さっそくお出かけに(*^^)v

春色バッグ届きました♪_f0213915_2334118.jpg
















今日はなぜかIEで日本語入力ができません007.gif
なので メールで入力して貼り付けています
なぜ???
by couturier-anne | 2012-02-08 23:36 | handmade | Comments(2)
Commented by maki at 2012-02-09 11:55 x
あらあらあら!!!
素敵に紹介していただいて・・・ありがとうございまっす♪
こちらこそ、エエもんもらってしまって
ありがとうございます~~★
熱出した下の子が、これだけは必死??に
飲んでます。。

パソコンへそ曲げてますねー^_^;
私のパソコンもしょっちゅうです。
そういう時は、ヤフーの知恵袋いつも活用して
解決してますよ(^◇^)
いろんなことが載っていて助かります☆
Commented by couturier-anne at 2012-02-09 21:26
あーちゃん お熱大丈夫ですか?
このところ寒かったからね~
早く下がるといいですね!

パソコン今日は大丈夫です^^
なんなんでしょうね(ー_ー)!!