人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

てんこ盛り

てんこ盛り_f0213915_2256454.jpg

先日の日曜日は宇和のミモザの木の下と大洲のれんがマルシェ
イベントのはしごの予定が、、、

雨なので彼岸見舞いに親戚が来るということで
昼御飯を準備してたら
八幡浜チャンポン食べて来た!と昼過ぎにご来訪( 」´0`)」オーイ

おみやげにてんこ盛りの椎茸いただきました。

夜には椎茸ステーキ、3種キノコのガーリック炒め、椎茸スープと
キノコ三昧(^^)d

でもイベント行きたかったなぁ007.gif
by couturier-anne | 2012-03-20 22:56 | くらし | Comments(2)
Commented by BLICOLAGE at 2012-03-21 21:45
こんばんは!
立派な椎茸(;゚Д゚)!
美味しいですよね~♪

最近はお孫さんの入園準備に忙しかったんですね^^
お疲れさまです!!

私も ミモザ&れんが 遊びに行けなっかたんです゚(゚´Д`゚)゚
なぜだか週末になると急用が入ってしまって・・・
次回のイベントには絶対行くぞう~と今から息巻いてます^m^
Commented by couturier-anne at 2012-03-22 23:03
義父の実家からいただくんですよ!
新鮮だからなおおいしい^^

このところマイペースの縫い仕事なので
のんびりやってます