人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぬい 大好き♪

by クチュリエ アン

めいぷるパレット行ってきましたよ(^^)v

昨日の模様替えで
体のあちこちが痛いのにもめげず(+_+)
イベントのはしごで出かけてきました。

めいぷるパレット行ってきましたよ(^^)v_f0213915_1911456.jpg















めいぷるパレット行ってきましたよ(^^)v_f0213915_1911481.jpg















少しひんやりとした空気のなかでお茶も楽しんで〜

めいぷるパレット行ってきましたよ(^^)v_f0213915_1911486.jpg















明日は地元の秋祭りで買い物もあったので
バッタの源さん(イベント会場3か所目)に
ごあいさつしてから帰りましたが
次回はゆっくりできるといいなあ053.gif
by couturier-anne | 2012-10-20 19:01 | handmade | Comments(3)
Commented at 2012-10-21 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mash123-room at 2012-10-21 22:36
こんばんはーー!!
先日はご来店ありがとうございました♪
今日ちょろっと顏だしに行ったら素敵な
お花があって・・・
感激です☆ありがとうございました!!

週末は車置くところがないくらいの満員御礼で
ビックリです^_^;
雑誌の影響はすごいですねーー。

来月のイベントに向けて製作がんばりましょーー
Commented by couturier-anne at 2012-10-22 22:24
優彩さん

こんばんは^^
素敵な作品がいっぱいでしたね~
苔むしろの雰囲気にピッタリで
ほんと癒されます。
またゆっくりお伺いします(^_-)

mashさん

めちゃくちゃな数でした(+_+)
気になってた革編みのブレスなかったような~
今度じっくり探します(^。^)y-.。o○